必死だな、共産党員

ここに書き込んでる、べ×って人。(管理人じゃないよ。コメントかいてる人)

共産党員らしくて、共産党の参議院議員候補、はたの君枝がブログで他人に迷惑をめちゃめちゃかけたっていう記事に対して

「本当にはたの君枝氏本人によるものであるのかどうか、一度きちんと確認したほうがよろしいかと」とかつっかかっている。

10日以上も前のこと蒸し返す方が得策じゃないって分からないのが、さすが共産党員というところか。

第一、そういう理論展開は自分のところでやれよ。
ブログ主に調べさせないで、自分で事務所に問い合わせるなりなんなりして、違うんだって証明のブログ書いてトラバしろよ。

まあ、言うなれば「共産党員、必死だな」ってところだな。
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-27 20:04 | ブログ毒吐き


<< 輸入車に乗る女・子供たち 盗撮ブログ。あなたも撮られてる? >>