不倫女・男の言葉

「不倫してるんじゃありません。婚外恋愛です」

「恋愛に正しい正しくないなんてないわ」

「子供のためだもの。奥さんとは本当はもう何もないのよ」

これぞ「負け犬の遠吠え」

はっきり言う。

男は「愛してるのは君だけだよ」って言って、家に帰ったら奥さんとセックスできるから。

本当にどうしてもその女の子が好きなら、妻とは何も出来なくて、子供の顔を見るのもつらくて、マジで離婚するから。

ま、俺には何も出来んけど、世の真っ当な奥さん、がんばれ。

不倫馬鹿女は自分たちが「真の愛を知ってる」とかほざいてるけど、
大方の男はそういう女を「誰にでも足を開く、安いゴミ女」って分かってるから。

使い古しの女なんて引き受けたくないし。

不倫女があれこれ文句言ってきても、それは「負け犬の遠吠え」だから。

結局、不倫に敗れて、残ったのはシワだけって運命になるだけの女なので、哀れんでやってくれ。

世にも珍しく真っ当な女性の意見があったからリンクしておく。

「してる側は、自分の非を棚に上げる。
されてる側は、自分の非を責め続ける」

けだし名言。

----------------------------------------------------------------------------
「不倫される方にも原因がある、という意見はいじめられる方にも問題があるといってるようなものだ」という記事があったが、俺はむしろこう思う。

レイプされる側にも原因がある。スカートなど履いて歩いているから悪いのだ

なんかこういう意見に似てないか?
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-28 00:50 | ブログ毒吐き


<< さっさとアルカイダに謝っちまおうぜ 不倫ブログをぶっ潰せ!! >>