同情すべき不倫

時には同情すべき不倫もあるので書いておこう。

俺の友達がネットで知り合った女の子と付き合い始めた。

あんまりもてない奴なので「良かったなー」とやっかみ半分でみんな言っていた。

女の子は22歳。フリーターだという。

で、後日。

その子が3歳の子持ちの人妻だって分かってしまったんだな。

「19のうちに結婚して遊び足りなかったから」っていうのが彼女の不倫の理由らしい。

まあ、俺の友達が馬鹿だといえば本当に馬鹿なのだが

奴の弁明を聞くと「22歳の女の子が子持ちの人妻だとは思わなかった」ということらしい。

付き合う前から身上調査をする男なんていねえからな。

むしろ、いたら怖い。

結婚してるのが発覚し、その恋は結局2週間で終わったんだが・・・。

ここで引けなかったらヤバいんだろうな。
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-28 01:24 | 社会毒吐き


<< 日本のお笑いは政治家を茶化さない さっさとアルカイダに謝っちまおうぜ >>