カテゴリ:社会毒吐き( 10 )

駅前で鳩に餌やってるおっさんおばさん

おまえら、フンだらけのホームも掃除しろ
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-28 23:58 | 社会毒吐き

民主党もイラクに自衛隊を出しますが何か

報道ステーションの岡田さんの言葉。

護憲じゃないそうだ。

法律を改正して国連の活動に参加するそうだ。

自衛隊って自国が攻め込まれたときに戦うんじゃないのか?

どこにも投票したくないな。
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-28 22:44 | 社会毒吐き

牛丼屋に一人では入れない女

今日の女子社員の言葉。

「○○さん(他の女性社員)この間、一人で吉野家入ってたんですよー。しんじらんなーい。女一人で牛丼屋に入るなんて勇気いりますよね~。私はできないなぁ」

どんな勇気だ。

おまえが牛丼屋に入ろうが入るまいが誰も気にしないから、勝手に入れ。

牛丼屋に入れないだのラーメン屋に入れないだのいう女の自意識過剰さが俺にはわからん。
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-28 22:28 | 社会毒吐き

同情すべき不倫

時には同情すべき不倫もあるので書いておこう。

俺の友達がネットで知り合った女の子と付き合い始めた。

あんまりもてない奴なので「良かったなー」とやっかみ半分でみんな言っていた。

女の子は22歳。フリーターだという。

で、後日。

その子が3歳の子持ちの人妻だって分かってしまったんだな。

「19のうちに結婚して遊び足りなかったから」っていうのが彼女の不倫の理由らしい。

まあ、俺の友達が馬鹿だといえば本当に馬鹿なのだが

奴の弁明を聞くと「22歳の女の子が子持ちの人妻だとは思わなかった」ということらしい。

付き合う前から身上調査をする男なんていねえからな。

むしろ、いたら怖い。

結婚してるのが発覚し、その恋は結局2週間で終わったんだが・・・。

ここで引けなかったらヤバいんだろうな。
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-28 01:24 | 社会毒吐き

さっさとアルカイダに謝っちまおうぜ

イラクに無駄な自衛隊なんて出してねえでさ、さっさと撤退して、イスラム社会に謝っちまおうぜ。

「もうアメリカには加担しません。戦争もしません。我々はイスラム社会になんら敵意はありません。だから日本でテロしないでください」って。

別に俺らがイスラム社会と戦わなきゃいけない理由なんてないじゃんさ。

ラディンにしろ、イラクにしろ作ったのは誰だよ。

アメリカだろ。

アメリカの後始末に、なんで俺たちが混ざらないといけないんだよ。
しかも命まで狙われるし。

自衛隊が井戸を掘って水を……とか言ってるけど、あのペットボトル1本作るのに、何十万、何百万って単位の金を使ってるんだぜ。

ばかばかしい。

自衛隊を送る金を全部イラクにくれてやって、イラク人に掘らせれば、水も出るし、イラク人の雇用も出来るし、そんでいいじゃねえか。
イラク人も日本人に怒らないし。

小泉がブッシュに気に入られたいなら、奴のベッドにでも勝手に入ってくれ。
俺は小泉ともブッシュとも一緒に死ぬホモ趣味はねえぞ。

どうせ男と一緒に死ぬなら本当に好きな男と死にたい(あれ?)
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-28 01:09 | 社会毒吐き

精子があろうとなかろうと結婚できない男には関係ない

携帯電話を常に持ち歩く男性は、そうでない男性より精子の数が最大で30%少なく、子宝に恵まれる可能性が減っているらしい。

すげー問題っぽい気がするかもしれないけど、多くのもてない男には関係のない話だから。

30~34歳男性未婚率40%以上ですから、この国。

そんな携帯電話の心配よりも、多くの男が妻を得て精子を植えつける機会すらないことを心配してくれ。
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:45 | 社会毒吐き

ベジタリアンという生き物

VEGAN LIFE?というところのブログ主はベジタリアンらしい。

俺はこういう人間を激しく応援する。

ベジタリアンってやつに向かって「そんなこと言うなら、植物だって生きてるんだから偽善だ」なんていう奴がいるが、世の中、どうせ偽善で出来てるんだから別にいいんだよと俺は思う。

逆に言いたい。

「そんなに生命が平等っていうなら、お前は人間も食え」

別にベジタリアンがいようと、誰に迷惑がかかるわけじゃないのに、「生命が平等」とか意味の分からないこと言う奴が俺は嫌いだ。

付け加えると、俺はベジタリアンを増やす方法を知っている。

それは肉を「生」で売ることだ。

生牛、生豚、生鶏。

捌く場所も必要だし、捌く勇気も、捌く技も必要だから、食う奴が減るだろう。

それでも食いたくて、家で牛を殺して捌く奴がいたら、俺は感心する。

俺はせいぜい鶏止まりだけどな。
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:30 | 社会毒吐き

かっこいい小泉、かっこ悪い岡田・志位

ネットでも新聞でも雑誌でもそんなこと書いてるの見るけどさ。

そんなに小泉はかっこいいか?

岡田はそんなにいかつすぎて嫌か?

志位のポマードはそんなに気になるか?

顔で政治するんじゃねえんだし、第一俺は岡田がかっこ悪いとは思わねえぞ。

志位はたぶん、一番言ってることがまともだぞ。

いかんざきのことはどうでもいいや。

どうせ公明党が一番おいしいんだからよ。

自民党が半数割ればそれだけ公明党の存在感も強くなる。

自民党が強くなれば強力与党になれる。

どっちに転んでも公明党の一人勝ちか?
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:16 | 社会毒吐き

目が行っちゃってる小泉発言

ニュース23にて。

共産党・志位「イラクで自衛隊が独自の指揮権を持つなんて約束を誰がしたんですか?アメリカの政府高官って誰ですか?なぜ明かせないんですか」

小泉「自衛隊は平和活動のために多国籍軍に参加してます」

耳、聞こえてる?

会話、成り立ってねーから。
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:10 | 社会毒吐き

輸入車に乗る女・子供たち

輸入車を求める女性や若者って別に求めてもいいけどな。

おまえら。

ベンツだのBMWだのでジャスコとかに買い物に来るな!!
[PR]
by dodomeironoyuki | 2004-06-27 22:56 | 社会毒吐き