いまさら白血病ですか? 世界の中心で愛を叫ぶ

いまさらせかちゅーのことを書く俺もどうかと思うけど。

白血病の恋人っていつの時代の設定だよ。

20年前の少女マンガ?

病気の人間をネタにして「ああ、不幸」「ああ、悲劇」と喜んで楽しい?

まぁ、人の不幸は蜜の味だから楽しいんだろうけど。

病気の女の子は美女以外は許されないか。

山田花子が白血病でも誰も同情してくれないか。

盲目のピアニスト少女はなっちで、耳の聞こえないヴァイオリニストは柴咲コウだもんな。

病気の人間も大変だけど、障害のある人間も

美形で特殊能力がないと相手にされない

から大変だ。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-28 21:23 | 本毒吐き

日本のお笑いは政治家を茶化さない

怖いからか?

長井とか青木さやかとか毒舌とかいうわりに、言わないよな。

下はいじめられるけど、上にはつっかかれないってことか?

身の保全ですか?

たまには小泉の格好をして「おまえら選挙には来ないで寝てろ」とか言えないのか?
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-28 21:04 | テレビ毒吐き

同情すべき不倫

時には同情すべき不倫もあるので書いておこう。

俺の友達がネットで知り合った女の子と付き合い始めた。

あんまりもてない奴なので「良かったなー」とやっかみ半分でみんな言っていた。

女の子は22歳。フリーターだという。

で、後日。

その子が3歳の子持ちの人妻だって分かってしまったんだな。

「19のうちに結婚して遊び足りなかったから」っていうのが彼女の不倫の理由らしい。

まあ、俺の友達が馬鹿だといえば本当に馬鹿なのだが

奴の弁明を聞くと「22歳の女の子が子持ちの人妻だとは思わなかった」ということらしい。

付き合う前から身上調査をする男なんていねえからな。

むしろ、いたら怖い。

結婚してるのが発覚し、その恋は結局2週間で終わったんだが・・・。

ここで引けなかったらヤバいんだろうな。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-28 01:24 | 社会毒吐き

さっさとアルカイダに謝っちまおうぜ

イラクに無駄な自衛隊なんて出してねえでさ、さっさと撤退して、イスラム社会に謝っちまおうぜ。

「もうアメリカには加担しません。戦争もしません。我々はイスラム社会になんら敵意はありません。だから日本でテロしないでください」って。

別に俺らがイスラム社会と戦わなきゃいけない理由なんてないじゃんさ。

ラディンにしろ、イラクにしろ作ったのは誰だよ。

アメリカだろ。

アメリカの後始末に、なんで俺たちが混ざらないといけないんだよ。
しかも命まで狙われるし。

自衛隊が井戸を掘って水を……とか言ってるけど、あのペットボトル1本作るのに、何十万、何百万って単位の金を使ってるんだぜ。

ばかばかしい。

自衛隊を送る金を全部イラクにくれてやって、イラク人に掘らせれば、水も出るし、イラク人の雇用も出来るし、そんでいいじゃねえか。
イラク人も日本人に怒らないし。

小泉がブッシュに気に入られたいなら、奴のベッドにでも勝手に入ってくれ。
俺は小泉ともブッシュとも一緒に死ぬホモ趣味はねえぞ。

どうせ男と一緒に死ぬなら本当に好きな男と死にたい(あれ?)
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-28 01:09 | 社会毒吐き

不倫女・男の言葉

「不倫してるんじゃありません。婚外恋愛です」

「恋愛に正しい正しくないなんてないわ」

「子供のためだもの。奥さんとは本当はもう何もないのよ」

これぞ「負け犬の遠吠え」

はっきり言う。

男は「愛してるのは君だけだよ」って言って、家に帰ったら奥さんとセックスできるから。

本当にどうしてもその女の子が好きなら、妻とは何も出来なくて、子供の顔を見るのもつらくて、マジで離婚するから。

ま、俺には何も出来んけど、世の真っ当な奥さん、がんばれ。

不倫馬鹿女は自分たちが「真の愛を知ってる」とかほざいてるけど、
大方の男はそういう女を「誰にでも足を開く、安いゴミ女」って分かってるから。

使い古しの女なんて引き受けたくないし。

不倫女があれこれ文句言ってきても、それは「負け犬の遠吠え」だから。

結局、不倫に敗れて、残ったのはシワだけって運命になるだけの女なので、哀れんでやってくれ。

世にも珍しく真っ当な女性の意見があったからリンクしておく。

「してる側は、自分の非を棚に上げる。
されてる側は、自分の非を責め続ける」

けだし名言。

----------------------------------------------------------------------------
「不倫される方にも原因がある、という意見はいじめられる方にも問題があるといってるようなものだ」という記事があったが、俺はむしろこう思う。

レイプされる側にも原因がある。スカートなど履いて歩いているから悪いのだ

なんかこういう意見に似てないか?
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-28 00:50 | ブログ毒吐き

不倫ブログをぶっ潰せ!!

うちもゴミブログだが不倫ブログもかなりのゴミなブログだ。

毒吐き系のゴミブログに比べて不倫ブログはかなり多い。

「夫の悪口」「妻の悪口」を毎日書き連ねてるブログもかなりのゴミだが、しょせんは家庭ごみ。

会社の悪口なんかは事業ゴミとして必ず出るものだから理解できる。

不倫ブログは言うなれば「生ゴミ」だ。

しかも、この生ゴミには「恋心は止められないわよね」だの「理解してくれる人はいっぱいいるわ」だのというゴミ虫がいっぱい集まっている。

生ゴミに虫がわくのは仕方がないか。

この不倫ブログの傾向で面白いのが「不倫された側の夫あるいは妻」「不倫によって悲惨な目にあった子供」のブログがないことだ。

なぜないか。

それは不倫された側は「恥」というものを知り、「耐え忍ぶ」ということを知っているからだ。

不倫がどうのこうのというのを世界に垂れ流すのは恥だと知っており、言いたいことがあってもぐっと我慢して耐え忍ぶ。
世間に自分たちの恥をさらすような真似はしない。

一種、ドメスティックバイオレンスに似ている。
殴ってる側は「俺にはこんな心の傷があるせいだ!」とあちこちに言って周り、受けた側は黙って傷に包帯を巻く。

不倫する側は厚顔無恥。
「自分は素敵な恋がしたいの」みたいなことをほざいて、自分の汚れをさらけだす。
オナニーをネット中継するよりくだらない行為だ。

ある種の自慰行為であるのは間違いない。
この世にごまんとあふれた不倫を「常識じゃない恋」と思って酔ってる姿を晒してるのだから。

ゴミがゴミをまき、まいたゴミにゴミ虫が集まる。

不倫ブログっていうのはそんなもんだというのを、理解して書いたほうがいいだろうと俺は思っている。

おまえら、不倫するなら、えらそうにやらねえで、少しは申し訳なさそうに黙ってやれ

不思議なことに「ゲームのせいで子供がおかしくなる」っていう奴はいるのに「不倫ドラマが多いせいで不倫が増える」って文句をいう奴はいねえんだよなぁ。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-28 00:24 | ブログ毒吐き

キャバクラ嬢、風俗嬢のブログ

お水系、風俗系のブログを見に行くと、必ず一人はこんなコメントを書いてる奴がいる。

「こんな仕事してないで真っ当な仕事をしなさい。自分でも良くないことしてるって分かってるんだろ?」

こういうオヤジはオヤジ狩りして可。

そういう理屈こねる奴に限って、風俗とかじゃなくて、援助交際に走った上に、

「2万じゃ高いから1万にしてよ」

と女子高生に値切ってたりするんだよな。

身包み剥いで捨ててよし。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:58 | ブログ毒吐き

精子があろうとなかろうと結婚できない男には関係ない

携帯電話を常に持ち歩く男性は、そうでない男性より精子の数が最大で30%少なく、子宝に恵まれる可能性が減っているらしい。

すげー問題っぽい気がするかもしれないけど、多くのもてない男には関係のない話だから。

30~34歳男性未婚率40%以上ですから、この国。

そんな携帯電話の心配よりも、多くの男が妻を得て精子を植えつける機会すらないことを心配してくれ。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:45 | 社会毒吐き

ベジタリアンという生き物

VEGAN LIFE?というところのブログ主はベジタリアンらしい。

俺はこういう人間を激しく応援する。

ベジタリアンってやつに向かって「そんなこと言うなら、植物だって生きてるんだから偽善だ」なんていう奴がいるが、世の中、どうせ偽善で出来てるんだから別にいいんだよと俺は思う。

逆に言いたい。

「そんなに生命が平等っていうなら、お前は人間も食え」

別にベジタリアンがいようと、誰に迷惑がかかるわけじゃないのに、「生命が平等」とか意味の分からないこと言う奴が俺は嫌いだ。

付け加えると、俺はベジタリアンを増やす方法を知っている。

それは肉を「生」で売ることだ。

生牛、生豚、生鶏。

捌く場所も必要だし、捌く勇気も、捌く技も必要だから、食う奴が減るだろう。

それでも食いたくて、家で牛を殺して捌く奴がいたら、俺は感心する。

俺はせいぜい鶏止まりだけどな。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:30 | 社会毒吐き

今回の参院選の投票率は低いって

毎日毎日ニュースで「今回の参院選の投票率は、選挙に関心がなく、低い見込みになりそうで……」って繰り返すニュースども。

もしかして、おまえら、俺らに選挙に行って欲しくないのですか?

一人くらい「今回の選挙はイラクでの自衛隊活動、年金問題を決める大事な選挙です。必ず選挙に行きましょう」くらい言えんのか?

おまえら、マスコミのくせに他人事ですか?
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:18 | テレビ毒吐き