かっこいい小泉、かっこ悪い岡田・志位

ネットでも新聞でも雑誌でもそんなこと書いてるの見るけどさ。

そんなに小泉はかっこいいか?

岡田はそんなにいかつすぎて嫌か?

志位のポマードはそんなに気になるか?

顔で政治するんじゃねえんだし、第一俺は岡田がかっこ悪いとは思わねえぞ。

志位はたぶん、一番言ってることがまともだぞ。

いかんざきのことはどうでもいいや。

どうせ公明党が一番おいしいんだからよ。

自民党が半数割ればそれだけ公明党の存在感も強くなる。

自民党が強くなれば強力与党になれる。

どっちに転んでも公明党の一人勝ちか?
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:16 | 社会毒吐き

目が行っちゃってる小泉発言

ニュース23にて。

共産党・志位「イラクで自衛隊が独自の指揮権を持つなんて約束を誰がしたんですか?アメリカの政府高官って誰ですか?なぜ明かせないんですか」

小泉「自衛隊は平和活動のために多国籍軍に参加してます」

耳、聞こえてる?

会話、成り立ってねーから。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:10 | 社会毒吐き

輸入車に乗る女・子供たち

輸入車を求める女性や若者って別に求めてもいいけどな。

おまえら。

ベンツだのBMWだのでジャスコとかに買い物に来るな!!
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 22:56 | 社会毒吐き

必死だな、共産党員

ここに書き込んでる、べ×って人。(管理人じゃないよ。コメントかいてる人)

共産党員らしくて、共産党の参議院議員候補、はたの君枝がブログで他人に迷惑をめちゃめちゃかけたっていう記事に対して

「本当にはたの君枝氏本人によるものであるのかどうか、一度きちんと確認したほうがよろしいかと」とかつっかかっている。

10日以上も前のこと蒸し返す方が得策じゃないって分からないのが、さすが共産党員というところか。

第一、そういう理論展開は自分のところでやれよ。
ブログ主に調べさせないで、自分で事務所に問い合わせるなりなんなりして、違うんだって証明のブログ書いてトラバしろよ。

まあ、言うなれば「共産党員、必死だな」ってところだな。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 20:04 | ブログ毒吐き

盗撮ブログ。あなたも撮られてる?

街ですれ違った女
別にどんなブログがあろうと、俺はかまわんし、俺は載る可能性がないからいいけど。

さてさて、女性の皆さん、あなたは載ってましたか?

顔がなくたって、服装や髪型、持ち物が全部映ってるから、知り合いは誰だか分別できるよな。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 19:56 | ブログ毒吐き

大家族ものが嫌いだ

テレビでよく大家族ものとか言うのがあるが、俺はあれが大嫌いだ。

別に大家族が嫌いなわけじゃない。

俺の周りにも大家族はいるし、6人兄弟だけど、家は150坪くらいの家で、それぞれの部屋はおれの四畳半よりずっと広いなんて友達も結構いた。

だが、こういう大家族ものは決まって「貧乏」だ。

まぁ「あんな家に比べれば私たちは幸福よね」と思うために流してるんだろうから、そういう家族ばかりなのは仕方ないが。

第一、「お金持ちで幸福でエリートな大家族」なんて見世物にならん。

それを重々承知で言うのだが、あれははっきり言って「気持ちが悪い」

貧乏なくせに、子供を十何人と産んでいく。
そのうえ「金がない」と子供の学費が出せないだの、「子供が多いんだから」と上の子供に下の子供の面倒を見させるだの、親失格極まりないやつが必ず親だ。

しかも、その親は貧乏なくせに、てめえだけ太ってるし。

中学を卒業して家族を養うために働いてる子供とかを見ると「おまえいいから、そんな親捨ててどこかに行け」と言いたくなる。

あんなテレビ見て「私もたくさんの子供が欲しいから結婚したい!!」なんていういかれた女がいたら、俺はむしろそっちを見てみたいくらいだ。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 19:52 | テレビ毒吐き

あれこれ毒を吐きます

本当に毒なんで、心の弱い方は見ないでください。
毒吐きって書いてても、本当は優しいこと書いてる人がいるけど、本当に毒ですんで。
掃き溜めと思ってください。
[PR]
# by dodomeironoyuki | 2004-06-27 19:43