人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい小泉、かっこ悪い岡田・志位

ネットでも新聞でも雑誌でもそんなこと書いてるの見るけどさ。

そんなに小泉はかっこいいか?

岡田はそんなにいかつすぎて嫌か?

志位のポマードはそんなに気になるか?

顔で政治するんじゃねえんだし、第一俺は岡田がかっこ悪いとは思わねえぞ。

志位はたぶん、一番言ってることがまともだぞ。

いかんざきのことはどうでもいいや。

どうせ公明党が一番おいしいんだからよ。

自民党が半数割ればそれだけ公明党の存在感も強くなる。

自民党が強くなれば強力与党になれる。

どっちに転んでも公明党の一人勝ちか?
by dodomeironoyuki | 2004-06-27 23:16 | 社会毒吐き


<< 今回の参院選の投票率は低いって 目が行っちゃってる小泉発言 >>