人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっさとアルカイダに謝っちまおうぜ

イラクに無駄な自衛隊なんて出してねえでさ、さっさと撤退して、イスラム社会に謝っちまおうぜ。

「もうアメリカには加担しません。戦争もしません。我々はイスラム社会になんら敵意はありません。だから日本でテロしないでください」って。

別に俺らがイスラム社会と戦わなきゃいけない理由なんてないじゃんさ。

ラディンにしろ、イラクにしろ作ったのは誰だよ。

アメリカだろ。

アメリカの後始末に、なんで俺たちが混ざらないといけないんだよ。
しかも命まで狙われるし。

自衛隊が井戸を掘って水を……とか言ってるけど、あのペットボトル1本作るのに、何十万、何百万って単位の金を使ってるんだぜ。

ばかばかしい。

自衛隊を送る金を全部イラクにくれてやって、イラク人に掘らせれば、水も出るし、イラク人の雇用も出来るし、そんでいいじゃねえか。
イラク人も日本人に怒らないし。

小泉がブッシュに気に入られたいなら、奴のベッドにでも勝手に入ってくれ。
俺は小泉ともブッシュとも一緒に死ぬホモ趣味はねえぞ。

どうせ男と一緒に死ぬなら本当に好きな男と死にたい(あれ?)
by dodomeironoyuki | 2004-06-28 01:09 | 社会毒吐き


<< 同情すべき不倫 不倫女・男の言葉 >>